令和2年10月10日 秋祭り準備中!!

だんだん寒さが増して、山々も赤や黄色に色づく今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、秋といえば・・・食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、行楽の秋と色々な秋がありますが、皆さんはどの秋を選びますか?私は・・・ひ♡み♡つ♡です‼

さてさて地域密着型小規模多機能みんなの家ささえあい木むろでは秋祭りの準備に取り掛かっております。
従来なら地域の方やご家族の方々と祭りを楽しむのでありますが、まだまだコロナウイルス影響がありますので、残念ではありますが今年は施設内でご利用者様とスタッフのみでの開催になります。

その為の準備を利用者様にも手伝って頂いております!
その様子をご覧ください!

秋祭り準備

秋祭りの貼り絵をして頂きました。手先の器用な利用者様!!
とても綺麗に貼って頂き、完成が楽しみです。
続きまして、射的の練習と参りましょうかぁ!
木むろには凄腕のスナイパーがいます‼

秋祭り準備

危ない!危ない!スタッフは的ではありません(笑)
秋祭り準備

秋祭り準備

よ~く狙ってぇ~!!!たくさんの的を倒してぇ!!
初めは怖がって打つのをためらっていましたが、いざ、打ってみると快感♡
これで、秋祭りでは高得点がねらえますね。
早くコロナが収束して、地域の皆様やご家族の方々も参加出来るお祭りが開催できる日を楽しみにしています!!
季節の変わり目で体調が崩れやすくなっていますので皆様、くれぐれもお身体ご自愛ください!!

担当:山口貴