令和3年 11月10日 秋祭り 1日目

夕日が綺麗なオレンジ色!金木犀の香りもあちらこちらから漂ってきて秋が好きな私にとっては癒される季節となりました。皆様、癒されてますか?

今回は、10月に行われた、秋祭りを紹介したいと思います。

感染症対策として、ご利用者様のみの参加、短時間(1時間弱)、密を避けるため2日間に分けて開催しました。

まずは、1日目をご覧ください。

祭りと言ったら出店のたこ焼き!スタッフが丁寧にくるくるくるりん!たこ焼きをひっくり返してテクニシャン!

出来立てをみんなでほおばりました。

 

「美味しいね~」と皆様、言って頂きました。やっぱり、みんなで食べると美味しいです。続きまして、ハイ!ドォン!

 

射的です。皆さん獲物をね・ら・い・う・ちぃ~♡

こちらでは、玉入れ!スタッフの頼もしい背中!!

二人の覇気で入る気がしないのは私だけでしょうか?(笑)

次々!!ご利用者様とスタッフによりますぅ~

「愛のマシュマロキャッチ」ご利用者様の愛が強すぎてなかなかダイナミックキャッチ・・・できませぇーん(;´Д`)

最後はスタッフによります、ラムネ早飲み!

赤チーム、青チームに分かれて行いました。ご利用者様の応援に答えるように我々も頑張りました。
ラムネ早飲み意外と難しいんですね・・・。上手く飲めない!

ビー玉にもてあそばれてしまいました。そんなこんなで、秋祭り1日目が終了したのでした。
次回、秋祭り2日目をお届けしたいと思います。

皆様それまで体調には気を付けてお過ごしくださいませ。

担当:山口貴